頭皮にとことん優しいシャンプー

わたしのきまりは、頭皮に優しいということにとことんまでこだわったシャンプーということです。それにこだわりを見せた結果として、まったく泡立たないクリームのシャンプーになったのです。

わたしのきまりは、植物由来成分から出来たクリームを採用することによって、頭皮の汚れを優しく落とすことが出来るものとなったのです。このクリームの中には、界面活性剤が入っていますが、頭皮や髪に優しいものを使っているため、刺激も少なく使いやすいものとなっているのです。

通常のシャンプーとは違い、泡が立たないのが特徴なのですが、使い方としては、頭皮を優しくマッサージしつつ、髪を包み込むようなイメージで洗うのです。それによって、頭皮に潤いを与えるのです。必要な皮脂を溶かすのではなくて、余分な汚れのみを洗い流してくれるのです。頭皮のトラブルの主な原因となる乾燥を防ぐことによって、頭皮環境を整えてくれるのです。髪を傷めることもなく、さらさらで指どおり滑らかな髪にしてくれるのです。

わたしのきまりは、頭皮のトラブルに関しての悩みを持っているという人にとって大きくお勧めが出来ます。興味がある方は、一度購入して使ってみると良いでしょう。