日本保証の有価証券担保ローンの魅力

有価証券を有効活用したい方にお勧めできるのが日本保証が提供している有価証券担保ローンです。
日本保証は社名通り保証サービスをメインに扱っている企業ですが、多彩なローン商品を扱っていることでも知られています。
この有価証券担保ローンは事業者向けファイナンスとなるため個人では利用できませんが、事業者なら誰でも利用することが可能です。
上場株やゴルフ会員権などを担保とすることで融資が可能となっていますから、眠っている有価証券を有効活用して資金調達が可能となります。

有価証券を担保とするローンはいま一つ分かりにくい、という方もおられるかもしれませんが、同社ではそのような方のために相談窓口も設けています。
有価証券担保ローンについて詳しく知りたい方、具体的にどうすればいいのかということも同社の専門スタッフが丁寧に相談に乗ってくれますから安心してください。
まだ有価証券担保ローンを利用するかどうか決めていない、迷っているという検討段階の方についても相談を受け付けています。
申し込みから融資までの流れもスピーディですし、100万円から最大2億円までの融資が可能となっているのも見逃せないポイントです。
最後の切り札として有価証券担保ローンを検討してみましょう。
https://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0C1000000mXzbu