生まれて初めてネイルサロンを体験してみました

爪が薄くて長く伸ばせないために、直ぐに欠けてしまうのでネイルのお洒落は諦めていた私です。
おまけに不器用で自分ではマニキュアすら満足にできないそんな私ですが、友人にそれなら尚更ネイルサロンを利用しないと、と言われて思い切って足を運んでみました。
プロのネイリストの人に自分の爪を見られるのは恥ずかしかったのですが、体験してみてびっくりです。
短くて汚い私の爪が見違えるように可愛くきれいになりました。
薄くて困っていると相談するとジェルネイルやネイルファンデーションなど爪のお手入れグッズやその使い方も懇切丁寧に説明してくれました。
特に地爪をケアすると同時に潤いを与えてくれるネイルエンビーが私の爪には合っているアドバイスをもらえました。
爪の薄さに悩んでネイルのお洒落を諦めている方は私のように一度ネイルサロンに行ってみることをおすすめしますね。
ネイルサロンではネイリストの方がきれいにマニキュアをしてくれるだけではなく、ネイルケアについてもその人の爪の状態に合わせて相談に乗ってくれます。
自分であれこれ調べて試してみたけど上手くいかなくてお困りの方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。
何故自分のネイルケアが駄目なのかきっとわかることでしょう。

合わせて読みたい情報:CLICK HERE