初めて美術品の査定・売却をされる方へのご案内です。

絵画などの美術品をインターネットで売却するとなると、気後れしてしまったり、不安に思ってしまったりするかもしれません。
インターネット売却される方に、豊富な経験を持つスタッフが、丁寧にアドバイスいたします。

はじめに、サイト上に査定フォームがあります。
売却しようとされている物の写真をお送りください。

買取査定依頼フォームかお電話かメールにてお問い合わせができますので、そこから始めてください。
お問い合わせを受けた専門スタッフが写真を見て査定に入ります。
査定が終わりますと、スタッフより電話かメールにてご返信いたします。

登録してからわずか3分で無料の査定が行われます。
あとは、返信を待つだけです。

買取査定依頼フォームの流れは次の通りです。
まずは、お問い合わせ項目にて、「ご質問・お問い合わせ」か「お見積り」を選びます。
ご自身の奥的に合わせて選んでください。

その後、名前や郵便番号、都道府県、住所を入力し、メールか電話でご希望の連絡方法を選んでください。

その後、メールアドレス、電話番号を入力し、その下にお問い合わせ内容や、買取に関して何か伝えたいことがある場合は、まとめてご記入ください。
査定したい物の写真や、そのほかにも添付したい画像を添付することができます。

全ての項目に記入ができましたら、最後に「無料で査定する」を選択すれば完了です。