お手持ちの美術品の売却を検討されている方は、ネットでの買取を検討してみるのも良いのではないでしょうか。

美術品をインターネットで売ることができる絵画買取専門業者「アートプライス鑑定館」について詳しくご紹介しましょう。

ここは、絵画を中心に査定を行っている業者です。
インターネット上で査定ができるので、その流れをご説明します。
まずはサイト内の買取査定依頼フォーム、若しくはお電話かメールでお問い合わせしましょう。
問い合わせを受けると、スタッフが査定をします。
そして、その後は結果を電話もしくはメールにて返信されるので待つだけです。

また、買取査定依頼フォームの入力の流れは次の通りです。
最初に、お問い合わせ項目で「ご質問・お問い合わせ」「お見積り」を目的に合わせて選択してください。

続いて、名前・郵便番号・都道府県・住所の入力し、お好みの連絡方法でフォーム入力します。
メールか電話の指定ができるので、指定したらそれぞれを記入しましょう。

何か気になることや、見てほしいポイントなどがあれば、テキストボックス内に一緒に記入しておくと良いでしょう。
品物の写真を添えられるようであれば、画像の添付をします。

ネットでの査定は誰でも簡単にできるので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?