自動車業界への採用を狙うならば

もしも外資系自動車業界への採用を狙っているならば、ボッシュはとてもお勧めです。

ボッシュには、キャリア採用と呼ばれるものがあります。
職務経験を持っていて、自身の能力を生かしたいと思ったとき、 新たなチャレンジができるような環境が整っているのです。
開発、製造、購買、財務計画から戦略企画といったところまで、あらゆるやりがいのある仕事を提供してもらえるのです。
ボッシュは自分を高めることができるのはもちろんですし、労働環境においても魅力的なところがあります。

ボッシュでは、技術革新が起こる中で働くことができる、様々なトレーニングを受けてキャリア開発ができる、社内での異勤も積極的に行われる、フレックスタイム制が採用されている、海外勤務ができるといった様々なメリットがあるのです。

新しいことにチャレンジする熱意、イニシアチブに高いレベルのコミットメント、クリエイティビティ、チームスピリッツにソーシャルスキル、国際人としての視野、英語力などが備わっていれば十分に働くことは可能です。

採用に関しての応募はオンラインで受け付けています。
本気で最高の環境で働きたいと思ったとき、この会社は最大限の力を貸してくれることでしょう。

関連ウェブサイト